しゃこーう | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

はろはろーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

車校。
見極め無事にクリアーしまして、明日卒検₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎
頑張る。

緊張しいなので今から胸が痛いっす。
頑張ります。



さてさて、今日はまず、学校。
ゼミの先生に卒論をなんども添削してもらい、ほぼほぼ完成(∩*´꒳`*∩)♡
あとはちょろちょろ直しをしていくだけっ!
よくよく考えれば、考察とか結果とかほぼほぼ先生が…笑
果たして私の卒論なのだろうか…?笑
ま、ま、そこらへんは気にせず₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎


それからの車校ね。
1本早いバスに乗って車校着。
パソコン持ってって車校で卒論直しの続きをしーの、終わらしーの。
そしたらN指導員の後ろ姿発見!

他の教習生の人と話されていたので見るだけ(∩*´꒳`*∩)♡笑

幸せ幸せ♡


2コマ続きで予約していたので1コマ終わりーの、2コマめが見極めー。
始まった直後に外周回ってたらN指導員が参上(∩*´꒳`*∩)♡

階段の上から手を振ってるではありませんか!わおー、好きーฅ(*°ω°*ฅ)*♡

しかも、私に向かって 名字と頑張ってねーฅ(*°ω°*ฅ)*と言ってくれてから。
にやにや止まりませんでした♡
今日1番嬉しかったー!

ま、頑張ってねーに動揺したため、交差点で止まった時にギア変えるの忘れてて出発時エンスト( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←やーねー。


あー、明日卒検。頑張ろ。受かってN指導員に褒めてもらおー。


んで、教習終わってコース眺めてたら1週間前くらいにシミュレーションで一緒になったおばちゃんとばったり!
いろいろ話して卒検頑張ってねって言ってくれた。頑張る!


そしたら遠くから見たことのある受付の女の人が!

『あらー、こんにちはーฅ(*°ω°*ฅ)*
あ、Nさんがサポートの方ですよねー?前チョコくださった方ですねฅ(*°ω°*ฅ)*!名前聞いてもいいですかฅ(*°ω°*ฅ)*?』

とお知り合いになりました♡
前、チョコを渡したことを覚えててくれたみたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
むしろNさんがサポートの方というイメージ嬉しい笑

ちゃんとNさんファンとアピールしときましたー笑

卒検頑張ってねってこれまた言ってくれたのでほんとに頑張ります。
ふぁーฅ(*°ω°*ฅ)*!