またまたまたまたまたきゅん | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

はろーはろー(∩*´꒳`*∩)
今日は学校行って、
学校にある車校のカウンターに遊びに行ったけれどお目当ての人に会えず。
3回も会いに行ったのにー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぐすん


N指導員に会いたいふーちゃんです。
きゅんきゅん(∩*´꒳`*∩)♡


毎日通ってやる。会えるまで通ってやる。
しかし、あと一歩のところで勇気が出ずに引っ込んでしまうのね。

はっ!これは恋か!笑
恋なのか!笑

(普通に憧れです)
バイクに乗ってる指導員はみんなかっこよく見えるという魔法にかかってますなう。

でも、きゅんきゅんするおかげで楽しく生きてます←


あ、それつながりで。
Facebookに先ほど大好きな先輩の写真がタグ付けされてました(∩*´꒳`*∩)♡

最近の先輩だー(∩*´꒳`*∩)♡
やばーい(∩*´꒳`*∩)♡
るんるーん(∩*´꒳`*∩)♡

きゅんきゅんというよりひゃーっはーって感じ 笑

これは恋か!笑
恋なのか!笑

(こちらも同じく憧れです)

欲をいえばもう少し画質が良ければ…。
でも最近の先輩見れただけで嬉しゅうございます♡

そんな感じで毎日がバラ色 笑


そう考えると、私の本当のお相手はいつ現れるのかしらね。
就職先でかしら( ˊ̱˂˃ˋ̱ ?)わくわく

大学中は無理なので。きっと。
N指導員にきゅんきゅんしたいと思います。


予定としては10月中に中免が取れる予定なので…接点が…。
こりゃ大型にもチャレンジか…?←

むしろカウンターに入り浸るか。


ふぁー。