ダブルデッカー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

最近、クレジットカードをうまく使いこなせてる気がする(^ω^)笑


でもね、手元にないお金が消えていくからね、好きではない。
基本アナログが好きなんです。はい。


使っているといっても、Web保険の支払いとロンドンからオックスフォードへ行くためのバスのチケットのお支払いだけだけども。


両方とも旅行のため笑


そうそう、今日は1年の時の英語の先生に会いに行ってきた!
マークはイギリスの人だからね、いろいろ教えてもらった♡


バスのチケットの取り方とかね。
頼りになるー!ただ会話がだいたい英語で話すからわからないんだけどね笑

Feelingでなんとか…笑
つづり合ってるかしら…笑


ダブルデッカーに乗れるかなーと思ってたら今日取ったチケットのバスがダブルデッカー!


ラッキー!
これで安心してイギリスへ。


計画したいけど、テストが終わってからだな。うん。


あ、大阪のマッピング?のチケットも取らねば。あわあわ。


全部計画してかないと。せっかく行くんだもの。無駄な時間は作らんよーにせねばっ。


早く風邪気味なおそーっと。