にぶんだん | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪


こんばんみー(^ω^)


昨日はオリゼミの集まりd( ̄  ̄)♡
久々に2分団集まりましたー!

15人中9人が集合(^ω^)♡


{58061AC6-CEB6-4445-A09E-29CDEE447DC0:01}

一人暮らしの子の家でタコパ。
9人でつつきまわしました笑


{703F5AC8-A341-4E54-B6E0-3164E08D9F4D:01}

この時が一番うまく出来たグループ笑


{01456B8D-8DE3-4F92-A1D2-2B5346CFE75B:01}

全然丸くならないからタコ焼き機の上で食す笑

もうもんじゃ的な笑


{A54B2897-831D-436A-8E71-52328FCDA52A:01}

ホットケーキミックスでもやったよーう!
チョコやら缶詰やらウインナーやらしょうがやらわさびやら七味やらカレー粉やらむにゃむにゃ…

ロシアン!


楽しかったです(=^ェ^=)


ま、準備不足により竹串なかったから丸くならなかったのかな笑
あと缶詰買ったのに缶切りないってゆー笑

缶切り 代用 とかでググって頑張りました笑


スプーンの先で缶詰の蓋の端をごりごりこすりました笑


{7541CF8C-1D5E-4DF6-96EC-231BBE16231C:01}

ごりごりしてるとこ笑

結果なんとかオープン。
そこから中身を掻き出す笑

いやー、楽しかった(^ω^)♡

また集まりたいなーv(^_^v)♪




そして、明日は食育の企画、ショクコンの本番!

わくわく、わくわく。

頑張りまーす♡