奈良りょこーうよん | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

そして2日目ー!


6時50分起床ー
だらだらとご飯を食べに行き部屋に戻る←

そこで事件が←

昨日部屋に入る時に鍵を使って入り、電気をつけて扉を閉めまして。

だいたい旅行行った時はルームキーで電気が着く部屋で。

朝、朝食食べるために鍵を閉めようとしたら部屋に鍵がない←
そして前日に鍵を持って入った覚えがない←

ドアを開けるとまさかのドアに鍵をつけたままー(^_^)笑


鍵を閉めずに寝てたし鍵を取らずに寝てた笑

あぶなー笑


で、チェックアウトしてからのんびり笑
私は散歩ー笑
そしたらまーナイスタイミングでお迎えが!ありがたい!本当にありがたい!


そしてまずは
{9C7D5E9D-9781-4097-B0EC-3855FC882F51:01}


てくてくてくてく五重塔!


{939DF93C-1AA5-4F41-B428-7CAA817257FA:01}

どどーん。
ここでは阿修羅像やら見たー!
圧倒されましたわ。仏像すごい。

台湾よりやはり日本がかっこいいし、
品があるし、ずっと見ていられますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


奈良公園を通り

{B36769FC-D142-4A73-BDEE-349150A20663:01}

東大寺!
この鹿可愛い!

{2FE1EA14-938D-4784-89F3-BB05E00C1F7F:01}

修学旅行で来たことあるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだかあの時とは違って楽しかったー←


{11A113A4-3441-42E5-97F4-17F3FE0FA8AB:01}

おおおおお。
おっきい。

{5D70A1D6-D244-4B2A-9C98-08D185B68F92:01}

大仏ー!

からの鼻の穴ー!


{7577A141-E2E1-47D8-8005-0096EFB3DB6A:01}

これでふーかさん、肩を痛めた笑
でも一応通れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よかったー!ほんとよかったー!


そこから二月堂へ
{230FBB2B-ECD1-40EF-9157-F918965444E6:01}

景色よいー!
春日大社にごー!
二月堂の階段!
てくてく。

{1C6320DB-788F-4F0B-93DD-D8735F893854:01}

てくてくてくてく。


{73E0FDD1-3ECE-4CD7-AE64-2544A8289F6F:01}

ぶれてる笑

ここを渡って…