奈良りょこーうに | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪


{AFA58362-68CC-484A-A2B0-09B79EFA06A9:01}

おっきい石!
人間ってすごいなー。

そのあと、
{7CD94783-A4E5-4FC3-BE5C-C1095C7818E6:01}

坂をめっちゃ登って岡寺チラ見鑑賞。

{5887EAC3-192A-4AD1-BDCC-A67398747063:01}

岡寺の岡がめっちゃ笑ってる笑
んふふ~♡


からの
{493949E0-E9B4-45C6-B74C-052D67AEB60C:01}

飛鳥大仏‼︎…あれ?何寺だろう?笑

{66466999-6EF5-4587-920C-5735079BFC78:01}

うまいことお坊さん?の話を聞くことができてラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1D89D869-6E9A-4DDE-841A-1609CE78066E:01}

どら?鐘?鐘楼?をごーんしてみました( ´ ▽ ` )笑

いい響きー


からの首塚見て、りんりーんと次の場所へヾ(@⌒ー⌒@)

{BBFF01D6-B7C8-437A-A6BA-A74C8C9A89A7:01}

甘…甘…なんたら丘で景色を見るー!
盆地ー笑
のどかでした♡ここまで来るのはもろ山登り笑

それから石舞台のおじちゃんがすすめてくれたなんとか寺に行くのにキョロキョロ。

どーにか発見笑
{1DBD7D31-BEFF-4139-9548-9A2F4F07ACCC:01}

チラ見鑑賞する予定がおじちゃんに いーもん見せたる 的に言われて案内してもらいました(^_^)

{C19892BA-EC27-4265-9370-D96C32B6654B:01}

民家やら資料館やら水時計やら様々なところに連れていってもらったー♡
ありがと、おじちゃん笑


{E3430E6F-32EC-4E28-9903-6900106D081E:01}

影 笑

影とかの写真好きだわー笑
そんなんばっか撮ってる笑