広島旅行 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんみー( ̄▽ ̄)♡


近況。


まず8日はコンフェクショナリー実習でモンブランと栗とクルミのタルトを作りましたd( ̄  ̄)


{7CD4C9A9-3E78-41E7-8FAD-D34D15A21AF1:01}


いつも通り美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


もうちょっと甘さ控えめだともっと嬉しい←
来週はスイートポテトらしい わくわく。


その後市内までいつも通りチャリでちりんちりん。


美容室に行ってきましたd( ̄  ̄)
黒染めしましたよ。

そんなに茶色くなかったけども、黒にすると違和感(´・_・`)ぬーん
ま、これで当分生きていきまーす。


そして9日(((o(*゚▽゚*)o)))
東京からはるばる親友がやってきました♡


まず宮島‼︎

{E65E8D19-AFDF-49A8-A8FE-0CE02D016D00:01}


{AC758397-0972-408D-952F-D96F79B25B90:01}

JRの方の宮島行きフェリーなので鳥居に近づいてくれましたd( ̄  ̄)いえあ

{FB1B8285-C1B6-49A5-8C69-15515332A9BC:01}

ちょうど満潮の14時。


{C11CF290-15E0-479C-800B-36FE633DE471:01}

食べ歩きであなご竹輪と


{A5CDA2FA-465E-489E-A9B3-C5F658218179:01}

あげもみじを食べましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
うまっ。


{87E4088C-136E-4819-AE07-4CF4F6C4C76B:01}

厳島神社からの眺めー!

きれいでしたなー(((o(*゚▽゚*)o)))


{8D067830-5E6C-418D-87CD-1598CB778639:01}

おしゃれーい