ちょこ…ケーキやでー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

さってー、今日は実験が14時30分には終わり!!
 
 
帰宅にゃにゃん日記-SB-sou-str-009.gif
もはや3限までしか授業ないとかー\(^O^)/
 
 
というわけで帰りにスーパーに寄ってベーキングパウダーを買い、(仮)ガトーショコラを作りましたにゃにゃん日記-もみじ_SH.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0689.JPG
 
思ったより膨らまず←
普通のチョコケーキかーい(*・ω・)笑
 
 
おいしけりゃいいのさ!!
 
 
で生クリームが150mg余ったから抹茶ラテに50mgくらい入れて飲んだにゃにゃん日記-SB-eat-drk-016.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0688.JPG
 
うまうまいぇい
 
 
いやー、めっちゃうまい←←
 
 
あと100mg余ってるけれど…どうするべ?
悩むーう。
 
 
 
 
で年賀状作成中~
RAG関係の方には一人一人絵柄が違うのであります(`・ω・´)へへっ
 
 
ある意味手作りにゃにゃん日記-SB-ntj-nyh-167.gif