年賀状 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

教職提出完了\(^O^)/にゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
いぇあ
 
 
突き返されずに無事提出←←
 
 
で今日の5限の補講の情報は、
先生の善意により授業始まってから40分で終わりました!!
 
 
先生ありがとうにゃにゃん日記-SB-kao-kab-004.gif
 
 
そして帰ってからガトーショコラ作ろうと思ったらベーキングパウダーがなくて明日作ることにしました←
 
 
ベーキングパウダー買って帰ろーっと。
 
 
 
 
というわけで、ただいま年賀状作りなうにゃにゃん日記-SB-sou-str-009.gif
 
 
今年も交換して頂ける方、
はたまた交換してもいいよーって方、
しょうがないから交換してやるよって方、
 
 
募集中ー!!!!
 
 
連絡お待ちしています\(^O^)/\(^O^)/