神だよ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

若干服装を間違え、寒いふーちゃんです←
 
 
ただまぁ前を歩いてる学生は生足だからいいや 笑
 
 
さて、朝からディナーショーの洋輔さん大倉さんのサンタさん動画を見てたら家を出るのがいつもより少し遅くなったっすにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
もう、眼鏡を外して話してる姿に胸キュンを超えて胸ズキュンにゃにゃん日記-SB-kao-kab-030.gif
 
 
家に帰ったら写メろうと思いますにゃにゃん日記-SB-kao-kac-010.gif
 
 
たのしみーいにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
英語の時間に会う日文のRAG友ちゃんにも教えてあげないと!!!
 
 
 
 
で昨日寝る前にmixiに『来年は学祭にLoveDiaryかINSPiを呼ぼう!』とつぶやいたら
 
 
友達が『今年INSPi私のとこ来るよ』
 
 
Σ(´Д`)
 
 
切実に東京に飛んで行きたい←
 
 
むしろ11月6日の福岡のイベントに行きたい。
 
 
なんたってLoveDiaryにDaichiがイベントに出演にゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
どんだけだっ。
 
 
残念ながらバイトが朝から入っているので福岡には行けません…。
 
広島でやってくれないかなぁ?
 
 
アリスガーデンあたりで←
 
 
ぬんぬん。