山本裕典 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日やっと桜蘭高校ホスト部の10話を見ましたにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
山本裕典と双子がカッコイイのはもちろんですが…
 
 
ハニー先輩かっこよーいにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
あのカッコイイ時とかわいい時のギャップはやばいすにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
やばーいにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
 
 
でユーストリームでの洋輔さ…いえいえヨウスケさんの可愛さといったら…笑
 
 
1人の時の寂しいオーラ全開にゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
ユーストリーム終わったら「オオクラに電話しよ」って笑
 
 
どんだけにゃにゃん日記-SB-kao-kab-017.gifラブラブにゃにゃん日記-SB-kao-kab-017.gifなのさ笑
 
 
パソコン前でニヤニヤしてしまうじゃないか←
 
 
なんじゃらほい爆
 
 
典型的なひきちすとのふーちゃんですにゃにゃん日記-ニコちゃんハート01.gif
 
 
好きだ好きだ好きだー♪
 
 
 
Daichiは今日からニューヨークですって!!
 
 
海外私も行きたいっす←
 
 
Daichiかなり好きっすにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
もーうーそーうー←
 
 
眠ーい←