左…右…? | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

お風呂上がりに手の平に出来た水ぶくれを割ろうとして諦めました、ふーちゃんです 笑
 
 
針で3回刺したのに皮が厚すぎて?全く割れそうになかったので、これは神様の
 
 
「割らない方がよいぞよ」←
 
 
というお告げかと思いほっとくことにしますにゃにゃん日記-SB-kao-kac-004.gif
 
 
地味にこの水ぶくれ、痛いのよねにゃにゃん日記-イタッ_SH.gif
 
 
まぁペンなど基本左手を使う加納さんタイプの私、困りはしないのでよいとしよう 笑
 
 
 
 
 
 
最近、私は左利きなのかが謎になってきております←
 
鉛筆、ハサミ、箸、包丁、テニスは左。
習字、ボール投げるの、野球は右。
 
つまりは両利きだった←
 
 
習字は小学校の時に直されたのですが、名前を書くときの小筆は左 笑
 
 
iPhoneを操作するときはだいたい右手を使います 笑
 
 
↑これ最近気づいた笑
 
 
基本右手の方が細かい作業がやりやすいにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
利き足も右だし←
 
 
でも改札を通る時は左じゃないと切符が入りにくい…
 
 
自動販売機にお金を入れるのは、左手で財布を持つので右でお金を入れる。
 
 
うーむ 笑
 
 
両利きじゃー。