あ、やっぱり? | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

どんだけ幼いんだって話です 笑
 
 
今日、バイトの先輩(ホールな方)に何年生?と聞かれまして…
 
 
「大学1年生です~」
 
 
と答えたら
 
 
「あ、そうなのにゃにゃん日記-SB-kya-ani-048.gif?」
 
 
と言われ
 
 
「高校生に見えましたか??」
 
 
と返したら
 
 
「うん笑」
 
 
とのことですにゃにゃん日記-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
やっぱり私は実年齢より幼く見られるようです←
 
 
得なのか損なのか 笑
 
 
まぁ髪染めてないしお化粧もしてないからね(そういう問題か?←)
 
ぱふっにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif