3月20日 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

よし、のんびりと今から勉強しようかな←
 
 
今まで何をしてたのかといいますと…
 
 
ドラえもん見てましたにゃにゃん日記-SB-kya-pan-020.gif
 
 
きんとうーんにゃにゃん日記-SB-ten-ten-009.gif
 
 
 
 
今、載せれる画像がないかと携帯をカチカチしていたら発見!
 
 
にゃにゃん日記-Image408.jpg
 
東京に住んでた時に最後に行ったディズニーランドにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
洋輔さんの誕生日だったのね 笑
 
 
懐かしいわぁ
 
 
ちなみにまだこの時はRAGファンではありません←
 
 
しいて言うなら…山本裕典か天てれが好きだったかな??
 
 
うーん、覚えてない 笑