パズー 笑 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

さっきまでパソコンいじってまして…
 
 
YouTube見てましたにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
しかもRAGFAIRでなくINSPiでなくズボンドズボンでもなくラブダイでもなく…
 
 
天才てれびくん 笑
 
 
昨日はRAGやらINSPiやらをずっと見てましたにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
今日はさっきまで(といっても1時間くらい)天てれの動画とか曲とかをうぉっちんぐにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
実は私、天てれも好きなんです~
 
2000年~2005年くらいまでのが←
 
人でいうと、ウエンツとか山ちゃんとか熊ちゃんとかあすみん時代にゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
あの時代の天てれはよかったにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
MTK好きっす
 
 
アリスのSOSも好きでした
 
 
いやー青春 笑
 
 
 
 
そして今日はいい天気でしたにゃにゃん日記-SB-ten-ten-004.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0415.JPG
 
帰る時の雲にゃにゃん日記-SB-ten-ten-009.gif
 
 
ラピュタみたいな雲でしたにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
ちなみに
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0416.JPG
 
自分の手も写ってしまった 笑
 
 
一人だけ空気を読まない日傘がいますが 笑
 
 
そんな学生生活にゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif