管理栄養論~(*´・ω・) | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

ただいま、来週ある管理栄養論の中間テストに向けて勉強をし始めましたにゃにゃん日記-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
ただもらったプリントをまとめてるだけですが…←
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0376.JPG
 
写真暗ーい←
 
 
しかも赤のペンのインクがもうないのでまとめることが出来ませんにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
明日大学内の文房具屋さんで買おう。
 
 
 
 
さてさて…
 
 
そういえば今日は来年度のオリエンテーションの実行委員決め(有志)をしました~
 
 
もちろん来年度もオリエンテーションに関わりたかった私は立候補にゃにゃん日記-うさぎちゃん_SH.gif
 
 
チームが1分団、2分団……と管理栄養学科は6分団までありまして、
 
リーダー6人、サブリーダー6人、(オリエンテーションの時の遊びを考えたりする裏方の)実行12人を決定しましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
リーダーと実行5人を2年生がやって
サブリーダーと実行7人を1年生が担当します!
 
 
ちなみに私はサブリーダー←
 
 
これから来年入ってくるの1年生のために頑張りますにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif