あっ、 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

昨日は取り乱した日記ごめんなさい←
 
mixiのボイスでサークルについてつぶやいたら友達から衝撃的なことを聞きましてにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif
 
 
かなり衝撃的すぎて混乱してました 笑
 
 
8月かぁ。
 
 
へへっにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
さぁ、今日も1限目からの学校頑張りましょう!
 
 
ちなみに授業が終わったら明日のタコ焼きパーティーの買い出しに行ってきますにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
だから こまつ 出演のなるほどハイスクール?は録画してきましたにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
わっほーい