ふへへ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

ぽしゅーにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
今日は…
 
 
今日も疲れました←
 
 
大学入る前からサークル入ろうか考えてたけども…
 
 
未だに悩み中にゃにゃん日記-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
アカペラサークルがあれば入りたかったけどないし…
 
 
ボランティアサークルってのがあってかなり興味がある←
 
 
ただ…管理って忙しいのよねにゃにゃん日記-SB-kya-pan-015.gif
 
 
しかも自分について考えてみたら
 
・管理栄養士の授業
・バイト
・学園祭のクラス委員
・来年度のオリエンテーションの実行委員
 
 
が忙しい←
 
 
これでサークルにも入ったら倒れないか←
 
 
やちいたー
 
 
困りましたにゃにゃん日記-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
さてさてこの頃英語の授業が楽しいにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
なんたってRAGFAIRつながりの友達が出来たんですもんにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
好きな歌手、芸能人の話になって「RAGFAIR好きにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifファンクラブ入ってるーにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif」って言ってたら
 
 
「私のお姉ちゃんも入ってるよにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif」とのことにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
お姉ちゃんは礼央さんが好きで
 
 
まさかのその子は洋輔さんが好きとのことにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
仲間仲間~
 
 
やばいなっにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif