ユーストリーム | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

10時30分頃からズボンドズボンサポートメンバーのイマジュンが司会?をやっている
 
 
音楽研究所 のユーストリーム生放送を見てましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
本当は今も見てたかった←
 
 
何故か11時過ぎくらいに私が見てたユーストリームの画面が動かなく(真ん中に!マークが出てきて)なってしまい、
 
 
更新押しても立ち上げかえても写らなくなってしまったので諦めましたにゃにゃん日記-SB-kya-pan-015.gif
 
 
なぜでしょう…。
 
 
でもイマジュンが話す姿を見れて大満足にゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
よく話す人だったんですねー←
 
 
というか黒ぶち?に白衣って 笑
 
 
きゅんきゅんでございますにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif