スポーツフェスティバル | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんはー
 
 
夜遅くの更新でございます。
 
 
今日は大学でスポーツフェスティバルがありまして、台風の目と玉入れに出場にゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
台風の目に適当に並んだらまさかのアンカーから2番目でした←
 
 
青組と競っていたのですが…
 
 
なんと私達の時に青組を抜かしまして黄組、1位でしたにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
お疲れーいにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
さてさて学校が終わり
都会に出て服買ってきましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
今無償に革のネックレスが欲しい!
 
 
紐が長くてアンティーク風?なモチーフ?が付いているやつ。
 
 
お高くて手が出ないんですよねにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
困った困った。
 
 
 
 
RAG FAIR、一旦お休み期間に入りましたね。
 
 
ポジティブに早く戻ってくることを願います。