おはようございますー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日の5限目の授業で先生が
 
 
「おはようございますー」
 
 
と言ってまして、
 
 
生徒がみんな「…おはよう??」となってましたにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
まぁ4時過ぎだからおはようの時間ではないですよね←
 
 
ちなみに私はバイト先の挨拶がいつでもおはようございますなので何の違和感もなく
 
 
「おはようございますーにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
と返しました 笑
 
 
そしたら先生、
 
 
「まぁ今はおはようございますの時間じゃないよなにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 だが芸能界は朝でも夜でもおはようございますなんだぞにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
と言ってました
 
 
1人で「どれみふぁワンダーランドだ!礼央さんだ!ミュージカルだにゃにゃん日記-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
と頭を駆け巡りましたにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
へへへ←