おかっきー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんはーにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日は2時限目の運動生理学で1時間のお散歩しましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
学校の外を歩いて来いとのことだったので、
 
 
家の近くの昔から気になっていたパン屋さんに行って
クリームパンとチョコクロワッサンとフランスのお菓子?を買いまして
食べ歩きしながら学校に戻りましにゃにゃん日記-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
写真は撮り忘れましたが←
 
 
とってもおいしかったですにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
そして夕食(うどん)を友達2人と食べ8時30分過ぎに帰宅。
 
 
先程2日前に干しておいたお餅でおかきを作りました
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0317.JPG
 
油がめちゃくちゃ跳ねまして…
 
 
指数本やけど←
 
 
ひりひりしとりますにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif
 
 
ちなみに昨日はみたらし団子を作ってみました
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0316.JPG
 
…肉団子に見える 笑