旅日記総集編 in 名古屋3 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

その後に名物『シロノワール』を食べにぐるぐる迷子になりながらコメダに到着にゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0261.JPG
 
とてもおいしかったです~
 
 
ふたりでRAG INSPi ズボトークに盛り上がってたら仕切りを挟んだ隣の方々も同じような話をしてました 笑
 
 
食べ終わって4時!
 
 
グッズに並びタオル購入にゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
それから開場までに迷いながらコンパルに行きエビフライのサンドイッチを食べました
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0262.JPG
 
にゃにゃん日記-SBSH0264.JPG
 
美味しいけど…食べにくい← 笑
 
 
めっちゃ満足にゃにゃん日記-SB-kya-ani-048.gif
 
 
そしていい時間になったので会場に戻ろうとして迷子←
 
 
その時にまさかの招き猫発見
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0265.JPG
 
まさかすぎました 笑
 
 
なんとか会場に行く道がわかりてくてくしてるとRAG友さん発見にゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
3人で会場に向かいました~
 
 
駅の中のロッカーに荷物をみんなで入れて列に並び、ズボひよこを間違ってロッカーにしまい←
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0266.JPG
 
ドキドキし過ぎて胃が痛みながらも会場入りにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
柵二つ目のちょっとだけ礼央さんよりの真ん中の最前列をGetにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
柵一つ目に行こうとしてそこの平均身長が高すぎて諦めました 笑
 
 
いやーめちゃくちゃ見やすかったですにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
礼央さんえろタレ目だし
かっこいいし
ライブ中に目が合ったし(勘違い?)
終始シャツ インザ パンツだしにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
らんぶりみーだし←
眼鏡なくてもかっこいい
 
ジュンコさんめっちゃ綺麗だし
美人だしセクシーだし
かっこいいしうらやましいにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
がっちゃんは好き 笑
座って見えないのにシャツ インザ パンツ 笑
ちっちゃいにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
ミサミサかっこいい!
生めっちゃかっこいいにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
たぼくん眼鏡似合う!
素敵ですにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
いまじゅん、めっちゃ頭が動いてた 笑
 
 
チームズボンドズボンは素敵すぎます
 
 
早く目標に達して復活してほしいです!
 
 
ライブ終わりに募金をしまして
礼央さんに『大好きです』って言ったら『ありがとう』だって。
 
 
いやーかっこいいにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
でロッカーからひよこ出してスタッフさんに託して帰りました←
 
 
帰りはいろいろとあり幸せでしたにゃにゃん日記-うさぎちゃん_SH.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0268.JPG
ナナちゃん←
 
 
そしてRAG友さんとバイバイしてバスに乗車。
 
 
東京に向かいますにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif