ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品



産後のダイエットエクササイズにベストなものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効用があり、育児中の運動不足の脱却にもなります。


ひそかにフラフープでのシェイプアップが話題です。


フラフープを回すことにより身体の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂肪燃焼をサポートして痩せやすい体質になります。


美しいスタイルも大事ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。


肥満なんか怖いし。


そういえばブロッコリーなどの多くの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂肪が落ち、太りにくくなります。


料理も容易なのでうれしいです。


思うにつぼは、朝ごはん前に体重計にのって今の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。


メタボリック症候群だけにはなりたくないです。


高脂血症とか怖そうですからね。


まあこれだけエクササイズしていれば大丈夫だとは思いますが。


美麗なカラダをキープしている職場の知り合いは、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらすごく効くと言っています。


倖田來未のような体型になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機もダイエットには有効でいいですね。


まだ、ちょっとの背筋でぐったりします。


反省です。


からだの筋力を発達できるように、明日からまた頑張っていこうと思います。


もっと読む


↓ ↓ ↓ ポチッとのぞいて下さい。

豊富なサプリメント満載の楽天市場




ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品