皆さん、アロハッピー(^o^)/


Amebaさんが, 15周年を迎えました。


おめでとう御座います~ビックリマーク


記念すべき, 僕の第一回目のブログは コレでした~↓


2007年3月23日の投稿で, 写真は ラスベガスですね~。


アメブロを通じて、テレビなどで取り扱われない 僕の日常生活を知って頂けるし, なんといっても ファンの皆さんとの距離が近くなり, コメントで コミュケーションをとれるのが, 嬉しいですね~スマイルGood!ハート3キラキラ

 
そして、いつか孫や曾孫がてきて, 大きくなったら, このブログを見て 「へぇ~ 俺・私のジイちゃん, こんな事やってたんだぁ! こんなの食ってたんだぁ!」っと思ってくれたら面白いだろうな~っとの思いでも書いております。 布川敏和の歴史日記ですよね!


そんなこんなで, 皆さん これからも どうぞ宜しくです~ ほくほくseiYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー


ってな訳で, 今日は 雨なんで, パール姫に ゴハンをあげてから~えさダックス

ちょこっと, ドラサン・ドライブ散歩に行って来やしたぁ~車DASH!






スマイルふっくん‘s・アメブロ フォロー下矢印

スマイルふっくん‘s・インスタグラム 下矢印

スマイルティーバード・HP下矢印