皆さん、アロハッピーサタデー(^o^)/


今日は メーアー雨だね~雨

まっ、梅雨だから仕方ないけど・・・スマイル


そんな本日は〝ワークマン・プラス〟で買った物をご紹介~👇🏻

冷却 ストレッチ ジーンズ
ポケットも沢山付いてて、凄く楽な履き心地です!

メッシュ ポロシャツ
風通しが良いんで涼しいですよ。 立ち襟っつうのがイイネ!

Tシャツ 短パン
肌触りが サラッとツルツルで 薄手なんで、着てて超楽です。ルームウェアに最適。 このまま散歩にも行っちゃいます!

白Tシャツ
三種違ったモンです!

五本指靴下
コレまだ履いてないんだけど、きっとイイでしょう!

冷却タオル
コレは 真夏に役立つよん!


ってなのを買いました。

ワークマンは 機能性も コストパフォーマンスも 素晴らしいし、
作業用にも 普段使いにも OKっう所が ウケてるんでしょうね。
〝ワークマン女子〟も 急増中らしいしね!


んでぇ、これまた 我が家から近くにあるし、朝7時からやってるんで、早起きオジサン 午前中 暇な時に ついつい行っちゃうんだよね~~~くるまb⇒

ってな、ワークマン男子・ふっくん布川 でした~

それでは 皆さん、ᎻᎯᎵᎵᎩな土曜日を~ほくほくseiキラキラ


スマイルふっくん‘s・アメブロ フォロー下矢印

スマイル ふっくん‘s・インスタグラム 下矢印

スマイル ティーバード・HP下矢印