皆さん、アロハッピー(^o^)/



今日は 愛車・ヴェゼル君の~車


オイル&フィルター交換&インターナビの調整に HONDA CARS川崎オートテラス中原店 に行って来た~くるまb⇒



作業をしてもらっている間に、近くの素敵な川道にて、ふかパル散歩~ダックス点線ルンルン




カルガモの親子が泳いでたよ~


ほのぼのするねぇ~~~


ほんでもって、僕の本日の装いは~


先日の映画で、お友達の 呉服処・こんけい の 石野公一サン が 衣装協力で提供して頂いた 、高級で カッチョイイ 作務衣を超気に入っいてて、今は 部屋着にしていて~


今日は その作務衣のまま HONDAへGo しちゃった~↓



シブいでしょ~!

この時期、丁度イイし、なんつったって 作務衣は 着ていて超ラクなので御座いやすぅ! 止められません~👍

皆さん、作務衣 オススメですよん~!



作業も終わり、ヴェゼル君バックに パール姫と~ スマホパシャキラキラ




スマイルふっくん・アメブロ・フォロー 下矢印

スマイル ふっくん・インスタグラム 下矢印

スマイル ティーバード・HP下矢印