皆さん、アロハッピーバレンタインデー(^o^)/♡


超ハードな舞台を昨夜、千秋楽を終え、打ち上げも出ずに、朝5時前に起きて、撮影をしている、我が息子・布川隼汰!

半端じゃなく疲れてるのは 間違いないが、そんな顔を見せず、活き生きと仕事をこなしている!


いくら若いつっても、ハードな 二連チャンの舞台を、稽古・本番と、一日も休み無しでこなし、超過酷過ぎるスケジュールだと思い、ちと身体が心配な親心・・・

いゃいゃ、我が子っつう事を抜かしても、俳優として、プロとして、感心、感心!  根性あるな~!


Twitterの、#生き逃げ  を見ると、観劇して下さった皆様の投稿が、とても評判が良い事が多かったんで、嬉しいしだいで御座います・・・

昨日までやってた、激情キネマ第一回公演『生きることから逃げないために、あの日僕らは逃げ出した』の貴重なメモリー写真を~キラキラ下矢印キラキラ










スタッフ・キャストの皆様、お疲れ様でした。 ほんと心を揺さぶられる 素晴らしい舞台でした。

こりゃ、激情キネマ第二回公演が楽しみです~キラキラchiharuキラキラ


そして、俺、親父の事~

有難い事に、昨日の 朝日新聞に、映画の事を掲載して頂きました~下矢印



そんなこんなで、本日は~

地元・川崎の某商業施設の CM撮影をしておりやっすぅ~カチンコビデオ

なぜか? 床屋サン の格好でぇ~スマイルsei



それでは 皆さん、素敵で Häppÿな バレンタインデーを~ラブラブ


スマイル布川隼汰 オフィシャルブログ下矢印

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーhttps://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5


スマイル布川隼汰 インスタグラム 下矢印

ナゾの人https://insta/shunta_fukawa



スマイルふっくん・アメブロ読者登録 下矢印

スマイル ふっくん・インスタグラム 下矢印

スマイル 布川敏和・隼汰HP下矢印