皆さん、アロハッピー(^o^)/



映画をやる事になりました~カチンコスマイル映画ビックリマーク


どんな映画かというと~


神奈川県 横浜市 西区にある, 藤棚商店街を舞台にした ご当地映画で,  タイトルは『カラオケ屋 兆治』



昨夜は その映画の 公開本読み・記者会見でした~





昔から お世話になってる監督・市川 徹 70歳・古希の祝い作でもあります~お祝い




共演の, 原めぐみサン 竹内晶子サン と~スマホパシャ




ストーリーは~


中年男の榊原雄三は ある切っ掛けで, 仕事を捨て 自分探しの中, ふらっと 初恋の人が住んでいた横浜の藤棚商店街に訪れ〝カラオケ屋 兆治〟を開く事に。
常連客になった売れない演歌歌手・恋路薫と売れない元アイドル歌手・夢野すみれ は 共に雄三に思いを寄せる・・・
ある日, ヤクザが商店街を地上げにやって来て来るが, 雄三は 商店街の人々, 常連客と共にヤクザに立ち向かっていくが・・・


掻い摘んでいうと, ってな感じの人情コメディーです。



公開は 主な舞台となるカラオケ屋・ピュアステージ↓



の上にある, 日本一小さな映画館・シネマノヴェチェント↓



にて, 3月24日(日) より公開し, 以降 順次 全国上映予定です。



きっと面白い映画になると思いますんで、皆さん お楽しみに~~~ほくほくseiキラキラ



Ps. 早速, 記者会見の模様が, Yahoo! ニュースになっておりました~下矢印


ヤフーhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000059-minkei-l14


ヤフーhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00464523-nksports-ent



スマイルふっくん・アメブロ読者登録 下矢印

スマイル ふっくん・インスタグラム 下矢印

スマイル 布川敏和・HP下矢印