皆さん、アロハッピー(^o^)/


今朝、ちょっくら買物に行こうと車DASH!車を動かしたら、何だか 変な音が・・・?


降りて、タイヤを見たら、前輪左がペッタンコ~スマイリー!

超パンクでやんしたぁ~~~うえ~ん!

釘でも踏んじゃったのかな・・・?


これじゃ、完璧に走行不可能❌車!


ヴェゼル君は スペアタイヤも積んでないんで、レッカーを呼ぶしかないか!っと思ってたら、ふと気づいた!

そうだ、トランクに、パンク修理剤があったんだ!っと・・・

初めて使ってみたら、走行可能状態にタイヤが膨らんだ~↓



そろりそろりと、タイヤ屋サンにGo・・・車DASH!

スタッドレスに履き替えの忙しい時期に、新しいタイヤに履き替えて頂きやしたぁ~下矢印



その足で、カーショップに行き~車DASH!

パンク修理剤を2本 購入~!


今の車は スペアタイヤを積んでない車種が多いんで~

皆さん、いざという時、コレ役立ちやすよ~!

っと、実感した 今日この頃・・・スマイルGood!


スマイル ふっくん・アメブロ読者登録 下矢印

スマイル ふっくん・インスタグラム 下矢印

スマイル 布川敏和・HP下矢印