皆さん、アロハッピー(^o^)/


1991年の11月19日に, 僕らは 結婚しました。



御色直し① ふっくんイエローで~



御色直し② アンルイス姉さんコーデで~



懐かしいなぁ~


まさか, この時は 離婚をするとは 微塵も思ってなかったよ・・・


あったり前田のクラッカー! 当たり前かぁ~~~



離婚して, 早くも 4年半が経過した今, 何故こんな〝今はなき結婚記念日〟なんて書いたかというと~


今夜オンエアの番組で一緒した, 熊切あさ美チャン のブログ・タイトルからの引用なので御座いまっすぅ~↓

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーhttps://ameblo.jp/asami-kumakiri/entry-12419923481.html


オモロいねぇ~にかーGood!

そんなこんなで, 今夜6時55分から 8時55分まで, 2時たっぷりと, BSテレ東にて『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』の オンエアです~テレビビックリマーク



予告VTR ~↓

https://youtu.be/V6qY-ogDxLQ


そして, 息子・隼汰がレギュラー出演している『世界の国境を歩いてみたら・・・』も, 今夜8時から, BS11にて, オンエアがあります~テレビビックリマーク



今回は ギリシャ, トルコ, キプロスに行き~


〝世界遺産の立ち並ぶ素敵な街並みに、国境の今が隠れていました。かなり貴重な国境にも潜入! 美しい街並みの中、ピリピリとした国境ならではの事情も垣間見える、リアルな姿をお見せできるかと思います〟との事です。



この番組は 放送終了後, 1週間限定で, スマホで観れる, 見逃し配信があるみたいです~↓

https://www.bs11.jp/education/sp/national-border



なんと今日は 僕と息子で, 裏かぶり放送~!!


どちらか録画して, どちらかをオンタイムで観て頂くと嬉しです~スマイルスマイル