皆さん、アロハッピーサンデー(^o^)/


今日は 僕が応援している〝NPO法人Tier Heim KOKUA〟の, 10周年イベントに行って来た。

参加者は コクアのボランティアさん, 保護犬の新しい家族の皆さん, コクアのご近所さん達でした~下矢印



代表のナオミちゃん, 10年間 毎日 休み無しで, ワンちゃん・ネコちゃんの為に 本当に御苦労様でした。


これからも 頑張って下さい。


そして, ナオミちゃんからの提案で, 僕が昔やってた店〝ジェミーズ〟のキャラクターを提供し〝コクア〟とのコラボ・グッズを作りました~下矢印

巾着エコバッグ

手ぬぐい

Tシャツ

の 3種類。

約30年ぶりに懐かしの〝ジェミーズ〟復活です。


売上げの全ては 保護犬シェルターの活動運営費, 保護犬の医療費, 1匹でも多くの命を救う為に使われます。



ご購入をご希望の方は〝ティアハイム・コクア〟に お問合せ下さいませ~わんわんにゃー下矢印

スマイルふっくん•アメブロ読者登録下矢印

スマイルふっくん•インスタグラム下矢印