皆さん、アロハッピーサタデー(^o^)/


昨日は 高松で仕事をし~

最終のフェリーで、小豆島へ~🚢

到着が遅かったので、夕飯を食べる店が どこも クローズ・・・


仕方が無いので、小豆島の兄貴・有本サンに助けを求め、お知り合いの〝華望月〟サン を無理を言って、開けて頂いた。

特性・奈良漬



馬刺し



鶏皮揚げ



猪肉焼き



ニラ大盛りの ホルモン鍋


すんげぇ~~~!



煮えたら、こんな感じになりました~



〆は ガーリック・チャーハン



デザートまで~



〝華望月〟の大将・女将サン, 有本サン, 本当に有難う御座いました。


どれも, 最高に美味しかったです。


そして、ホテルが あの エンジェルロードの真ん前だったんで、今朝 チョイと早起きして 散歩して来たよ~


ドラマ・ラブレターやファンクラブ・ツアーを思い出しつつ~


んでぇ、小豆島で 一仕事し~

さぁ、これから、フェリーに乗り🚢高松に上陸し、愛媛に向かいます~🚗💨

夜まで仕事をし、飛行機で帰るんですが~

 天気予報だと、ちょうどそのころ、台風が東京に上陸っぽいんだよねぇ・・・

羽田空港に着陸できるのかなぁ~~~!?


もし、欠航で 愛媛に泊まる事になっても、明日に台風は 愛媛あたりに来そうだから、松山空港から離陸できないかもしれないし・・・😅

果たして、どうなる事やら~~~!?

って感じの今日この頃なので御座いまするぅ~スマイリーあせる


スマイルふっくん•アメブロ読者登録下矢印

スマイルふっくん•インスタグラム下矢印