皆さん、アロハッピー(^o^)/


〝Aloha !〟って 簡単に口ずさんでしまいがちですが, 実は Hawaiianの本格的な意味としては~

全てを受け入れる「心」や「精神」であり「思いやり」「尊敬」「愛」をもって人に接する事を意味します。

Akahai 思いやり
Lokahi 協調性
Olu’olu 喜び
Ha’a Ha’a 謙虚•素直な心
Ahonui 忍耐

☝️の頭文字をとると〝ALOHA〟となるんです。
   
「思いやりと素直な心をもって他者に感謝し、慈悲と愛情を与え幸福を分かち合う」
 

“Aloha”の単語としてのそれぞれの意味があり~

Alo 存在
HA 呼吸
Oha 幸福
A 生命

「今呼吸をしている幸福!」


そんな〝Aloha〟な精神を持って、今日も一日 願晴りたいと思います、〝Aloha〟のTシャツを着ながらネ~


ではでは 皆さんも〝Aloha〟な 一日を~ウインクないすキラキラ


スマイルふっくん•アメブロ読者登録下矢印

スマイルふっくん•インスタグラム下矢印