皆さん、アロハッピー(^o^)/☆



今年も またまた 11月2日〝シブがき隊・解隊記念日〟がやってまいりましたね~。


今年で、なんと 解散して、29年目!


いゃはゃ~、ヤイハー 早いもんですねぇ・・・



来年は 解隊30周年か・・・!


何か、プレミアムな事が起きればイイですねぇ~~~



そんなこんなの本日は 偶然にも~


後輩の 新しい地図の三人が〝AbemaTV ・72時間ホンネテレビ〟で 新たなスタートをするみたいだね~AbemaTV星カラフル

是非とも 三人に 願晴って頂きたいと思っております~稲草香ビックリマーク


チロンモ・勿論、僕ら三人も、まだまだ 願晴りやっせぇ~~~アップアップアップ



では、では、29年前の懐かしの解隊コンサートの模様を~下矢印


YouTube

https://youtu.be/UJxnc5P3yUs


YouTubehttps://youtu.be/maM6MzhUL90


YouTube

https://youtu.be/pvx7xDLc680


スマイルウインクほくほく 「君を忘れるはずなんかない、永遠のサヨナラじゃやい、いつかまた出逢う、変わらずにいてほしいよ、そのままの君、Memories For You ~♡」


布川敏和・オフィシャルブログ読者登録 下矢印
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーhttp://ameblo.jp/fucknfuckn

ナゾの人フックン's・インスタグラム 下矢印
www.instagram/fukawatoshikazu