皆さん、アロハッピー(^o^)/


息子・隼汰が、数年間に渡って 主役を務めさせて頂いていた舞台『流れる雲よ』に~



元嫁の、つちやサン が、特攻隊員の母 役で 出演する事になったそうだ~!


この役は 坂口良子サン をはじめ、沢山の女優サン が演じた、ストーリーのポイントになる 大切な役なのです。

僕は この『流れる雲よ』は 百回以上 観ているが、まさか 元嫁が出演するとは 夢にも思ってなかった・・・

つちやサン は たぶん お芝居では 初舞台だと思うし、どのように演じるのか、コソッと観に行ってみようかなぁ・・・

息子より、ドキドキしてしまうな、きっと・・・にかーあせる


流れる雲よ・ダイジェスト映像~下矢印


ご本人の 意気込み・心境を彼女のブログで語っていました~

つちやかおり・オフィシャルブログ~下矢印