皆さん、グッド マンデー モーニング~(^o^)/



今日は 息子・隼汰の話しです~



実は しばらく前から、移住しているんです。



それは 来週から テレビ朝日で スタートする レギュラー番組


『イチから住 ~前略、移住しました~』 という番組収録の為なんです。



移住先は なんと 僕も、ドラマ『ラブレター』で縁のある、香川県は 小豆島なんです。



家探し、仕事探しから始まり、3ヶ月間の移住生活をし、移住者目線で見た地域の魅力を伝え、地方移住の魅力を視聴者も追体験できるという、密着型ドキュメント情報バラエティ番組という事です。




東京の実家から出たことのない隼汰が、自然豊かな小豆島で、移住一人暮らしをどのようにしているのかは 親の僕も興味津々で、オンエアが楽しみです。


お笑い芸人の、ずん の やすサンも、山梨県で移住生活をしていて、番組スタートの 4月12日は やすサンの移住生活がメイン・オンエアで、隼汰の方は 予告程度だと聞いております。


次週の19日は 隼汰の移住生活がメインのようです。



毎週 日曜日 夜6時30分から テレビ朝日&系列局 での放送です。


どうぞ皆様、観てやって下さいませ~ll:3ミ



イチから住 ~前略、移住しました~ HP http://www.tv-asahi.co.jp/ichijyu/


布川隼汰オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5/