皆さん、こんにちは~(^O^)/






今日は アメーバAmeba10周年特別記念番組
の生放送っつう事で~




この番組の為に 昨日、横浜の マウナケアギャラリーズ
に行って~くるまb⇒




アロハ・シャツを買ってきたぜぇ~ほくほく






アメーバと言えば~




やっぱし、この色でしょ~~~!












この アロハシャツは~






1883年に、HAWAIIANA っうブランドが造った〝キングカメハメハ〟っつう名前でやんす~!




 

バックパネルには~




カメハメハ大王が ドーンっと~!










カメハメハ大王が高く掲げた右手は 繁栄を意味し、左手に持っている槍は 平和を意味しているのです。




繁栄&平和! 大切です~!







こんな アロハシャツを着てでる 生放送は~









『Ameba10周年特別記念番組』 今夜7時から~




http://studio.ameba.jp/user/index#regular
←コチラから観られますよん~!








それから~




アメーバさんが 新たにスタートしたコンテンツ~




〝7gogo・ナナゴーゴー〟も~










早速 『NOWふっくん~7gogo!』 っつうタイトルで始めたんで、遊びに来てネ~!









ブログじゃ書いてない事・書けない事なんかを、つぶやいておりやっすぅ~~~にかー1本指スマホ




アドレスは コチラだよん→ http://7gogo.jp/lp/EtX61PHXxaHWkVIvojdMdG==








そんなこんなで~




本日も、皆さん、元気に 明るく HAPPY に いきやっしょ~~~ 虹ウインクないす