皆さん、ハッピーサンデー(*^▽^*)/



今日、3月30日は 愛娘・桃花 の誕生日~ケーキ


今年の誕生日で、二十歳になりました。



息子・隼汰 に引続きですが~


我が子が成人になるというのは 親として、とてもとても 感慨深い事なので御座います。



もう既に、立派に願晴ってくれては おりますが~


これからも益々自分の道を 幸せに、楽しく、確りと 歩んで行ってもらいたいと思います。




桃花と ここ一番最近 撮った~スマホキラキラ


僕のお気に入りの、桃の花の前での父娘の ツーショットですぅ~ラブラブ




桃花は 現在、大学生生活と同時に~


モデルとしても、願晴っております~





さすが二十歳、大人っぽい一面も~







振袖姿の、成人式の写真です~








昨夜、12時を回ったと同時に、ささやかな誕生日プレゼントを渡すと~


お返しにとばかりに~


「自分で作ってみたんだよ」っと、アルバムをくれた・・・



開いてみると~


小さい頃から、現在までの写真が 12ページにも渡り、たくさん貼られていた・・・


僕が撮ってあげた写真と、僕と一緒に写っている、20年間の写真だった・・・


一枚ずつ ゆっくり見ると、どれも思い出深い写真ばかりで、なんだか胸が熱くなった・・・



そして 最後のページには~


僕への手紙が・・・


二十歳になった現在の思いと、今までの御礼だった。



父、感無量だったのである・・・。



このアルバムは 僕の一生の宝物なのだ~ll:3ミ




いつまでも、


ずっと、


永遠に、


親バカでいさせてほしいな・・・





桃花、成人・二十歳の誕生日 おめでとう!



こんな親父だけれど~


これからも 仲良くしてネ・・・。




AmebaGG スケルトン布川桃花 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/momoka-fukawa/