先日、台本が届いた~



連ドラ23年連続主役出演という記録を更新する~


観月ありさチャンの 24年目 第1弾主演の TBSの新ドラマ


夜のせんせい 』 の 第1話の台本だ~。




えっ? 俺、聞いてないけど・・・



それも そのはず~


俺んじゃなく~


息子・隼汰 の モノだった~~~にかーあせる



隼汰が、第1話のゲスト出演って事らしい~


只今、どうやら撮影中で~カチンコ


放送は~


1月17日(金) 夜10時~ っつう事ですぅ~ビックリマーク




そんで 隼汰 は今、掛け持ちで~


ショートフィルムの撮影や 朗読劇の稽古なんかもやっていて~


毎日、朝一に出かけて行って、夜遅く帰って来ていやすぅ・・・



まっ、若いから 大丈夫でしょう 寝なくっても~~~ウインクGood!



しかし、同時に 全く異なる 三役をこなすのは~


役者にとって、非常に大変な事だと思う。 



願晴れ、息子よ~!



皆様、どうぞ 応援 宜しくお願い致します。



アメーバhttp://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5/