家の息子・布川隼汰 と、桑名正博 アン・ルイスさんの息子・美勇士 クン、三浦浩一 純アリスさんの息子・三浦孝太 クン、西岡徳馬さんの娘・西岡優妃 チャン、とんねるず石橋貴明くんの娘・穂のか チャン で~


戦隊ヒーローを結成する事になりました~クラッカー

キラキラブルー・・・?イエロー・・・?レッド・・・?グリーン・・・?ピンク・・・?キラキラ



その名は 〝タクシー戦隊アンゼンジャービックリマーク



これは~


今月の20日から公演する舞台


『タクシードリーマーズ ~あったかハートに夢乗せて~』 での お話~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


弊社に オファーが来た時は、なんと斬新な企画なんだと、クリビツしたよ~にかー!



でも、内容を聞き台本を読むと 凄く面白そうだったし~


隼汰 ・本人に話を持っていくと~


美勇士クンとだったら 是非一緒にやりたいと、二つ返事で 出演決定~ビックリマーク




僕も、美勇士クンの お父様・桑名正博さんに よく可愛がってもらったし、皆さんも御存知、母上の アン・ルイスさんは 若い頃から ギロッポン・六本木で 姉貴の様に慕ってた御方。



その当時の懐かしい思い出話を一つ~



シブがき隊時代 ほぼ休みが無かった僕は 夜な夜な 皆が集まるいつもの店に~


「明日さぁ、久々の休みなんだぁ~! 何しようかなぁ~!?」 なんて嬉しくて皆に言ってたら~



アンさんが、 「じゃぁ、敏和、明日 朝から ちょっと付き合ってよ~」 っと・・・



珍しいな? アンさんが 朝からなんて・・・!? っと思ったら~


なんと、美勇士の幼稚園の学芸会のビデオ係だった~にかーあせる



二日酔いでの ビデオ撮影は 辛かったなぁ・・・


でも、3、4歳の美勇士は 最高に可愛かったのをいまでも鮮明に覚えているよ~スマイル



そんな美勇士クンは 今年、もう 32歳なんだって~


俺も 歳とるはずやなぁ・・・


美勇士クンの お芝居は それ以来 観てないんで~


僕は 今回、それも超楽しみの一つだったりしやすぅ~ウインク




そんなこんなで~


この舞台の、あらすじ・ストーリーは こんな感じ~下矢印


若くして芸能プロダクションなど経営するが倒産。 何をやってもダメダメだった立町元気(美勇士)は、タクシー運転手となってから運が開けた。 営業収入№1のカリスマ・タクシードライバーとなった彼は ある日、失業中の後輩・ユーマ(三浦孝太)と、その戦隊オタク仲間アヤマロ(布川隼汰)に出あい、自分が成功したタクシー運転手に就職することを勧める。
それぞれ個性的な先輩に学び、着々と実力を上げていくなか、営業所のマドンナでクレーム処理係のミナミ(上原歩)を通して児童養護施設の子供たちと仲良くなる。 その中に一人、わけありの女児・・・。
おりしもワハハ魔人団と名乗る愉快犯グル―プが世間を騒がせていた。 不安に怯える子供たちに「戦隊ヒーローが必ず平和を取り戻すよ」と励ます彼らは 同業他社のヒロイン、フジコとともに待望の「タクシー戦隊アンゼンジャー」を結成。 かくしてサブカルチャーのキャラが現実世界で対決することになる・・・。
恋するあったかハートの若者たちが、わけありの少女との約束を果たすため、試練を超えて悪に挑む、笑いあり涙ありラブアフェアありアクションありのショーアップ・エンタ―テインメント! 随所に展開する歌&ダンスパフォーマンスも見逃せない!



※ 小堺翔太クン(父:小堺一機)が、前説・特別出演で来てくれる日もありまする。


※ もちろん 隼汰 は 黄色!タクシー・イエローです~ゴレンジャー!




そんなこんなで 皆さん~


2世タレントで結成された戦隊ヒーローが活躍する~


『タクシードリーマーズ ~あったかハートに夢乗せて~』


夏休みという事もあり、お子様連れ・御家族でも楽しんで頂ける舞台となっておりますので~


是非とも、応援しに行ってあげて下さいネ~スマイルバイバイ




東京公演/品川プリンスホテル・ステラボール

.

公開ゲネプロ 2013年8月20日(火)14:00、当日5,000/前売4,500円
.

第1回 8月20日(火)19:00、第2回 8月21日(水)13:00、第3回 8月21日(水)18:00、

.

当日7,000/前売6,500円



島根公演/松江テルサ

.

公開ゲネプロ 2013年8月24日(土)14:00、当日4,500/前売4,000円
.

第1回 8月24日(土)19:00、第2回 8月25日(日)13:00、第3回 8月25日(日)17:00、

.

当日6,500/前売6,000円

.

※島根公演にはキッズ席があります。(高校生以下 当日4,500/前売4,000円 )



広島公演/アステールプラザ

.

公開ゲネプロ 2013年8月28日(水)14:00、当日4,500/前売4,000円
.

第1回 8月28日(水)19:00、第2回 8月29日(木)13:00、第3回 8月29日(木)18:00、

.

当日6,500/前売6,000円



チケットの御予約は こちらから~下矢印

.

http://cqleacompany.com/?mode=cate&cbid=1576283&csid=0


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


布川隼汰・公式ブログアメーバhttp://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5/