皆さん、コニャニャチハ~(^O^)/



さぁ、今夜は~


先日収録してきた~


『ネプリーグ』の放送だよ~ほくほくバイバイ





ネプリーグ番組史上初の芸能人親子のガチンコ対決!

親がプライドを守る事が出来るのか? 子どもが親を超える事が出来るのか?


布川敏和と布川隼汰と布川桃花、石田純一といしだ壱成、多岐川裕美と多岐川華子 の3組の親子が激突!



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


「ふっくん」 こと 布川敏和は 息子と娘の2人と対戦! ありえない親バカぶりに、ネプリーグのルールが崩壊 ・ ・ ・ ふっくん激甘親バカ姿に番組崩壊の危機!?


親子揃ってモテる石田純一&いしだ壱成!そんなモテ親子ならではの恋愛秘話エピソードとは?


名女優・多岐川裕美と華子親子の常識力が高いのはどちら?



親の前でミス連発の子チーム! 我が子のミスに対戦相手といえど、親として複雑な気持ちに・・・


トロッコに乗ることができるのはどちらのチームか!?


親子の対決は 意外な展開に・・・


見応えたっぷりの1時間、お楽しみに!!



上矢印ってな、番組予告コメントだったよ~にかー!




そう、今回は~


我が家にとっても、記念番組出演~!


隼汰と桃花が揃って番組に出るのは 初めてなんですぅ~!



ってことは~


この 3ショットも初なんですぅ~ほくほく3キラキラキラキラキラキラ下矢印





今回の収録は かなり面白かったよ~!


そんで僕も、親の威厳を守る為にも、超必死に願晴ったぜぇ~!


普通のオヤジじゃないぜぇ~! フックンだぜぇ~!


っつうとこを、見せつけてやりやした~!




そんなこんななんで〝布川家記念番組〟


録画もして 観て下さいませませぇ~!




皆さん、いつ録画予約するぅ~?



下矢印


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



動画youkuhttp://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?nepleague&type=mp4



親バカ上等! 馬鹿親にならないように心掛けている、ふっくんパパ ll:3ミ からの投稿



布川隼汰・公式ブログ アメーバhttp://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5/

布川桃花・公式ブログ AmebaGG スケルトンhttp://ameblo.jp/momoka-fukawa/