皆さん、ALOHA~(^O^)T



今日は 昔 懐かし、「ハンマーチャンス~!」 で お馴染みの~


『100万円クイズハンター』 20年ぶりの復活の日 ビックリマーク



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


今回は クイズに強い、息子・隼汰 とペアだったんで、心強かったぜェ~アップ



こんなセリフ、ふつう子供の方が言うのが当たり前なんですが・・・にかーあせる



うん、我が家は これでイイのだァ~バカボンのパパ人差し指




そんなこんなで、番組は セットから構成、ナレーション、全てを昔のままの番組を忠実に再現しているんで、二昔前の 昭和の良き時代の懐かしさがあり、なお且つ 逆になんだか 新鮮さを感じながらの~


朝丘雪路・真由子ペア、東貴博・朋宏ペア、大和田伸也・悠太ペア、具志堅用高・かおりペア、神保悟志・鮎ゆうきペア、スリムクラブ・真栄田賢・よし子ペア、野々村真・香音ペア、あと家 の、計8組での~


仁義なき〝ハンターチャンス〟での獲得商品の奪い合いが勃発~ビックリマーク


マジ、白熱の戦いだったぜェ~ドンッ




そして、ラストは 一番得点が高かったチームが、ハワイ旅行を賭けて、3つのボックスから 1つを選ぶというのも、昔のまんま~ほくほく!



アナタだったら、緑色ポイント黄色四角ピンクポイント、どのボックスがハワイ旅行が入ってると思う~はてなマーク




よし! 久々に ペタ(白地)ペタ・クイズをやりましょうか~ほくほくバイバイ



ヤシの木フラガールハワイ旅行が入ってると思う、緑色ポイント黄色四角ピンクポイントの~


どれか1色をコメント欄に書いてね~!


コメント書き込みは 夕方5時で〆締め切りとさせて頂きます~!


お一人 1回の投稿と、1つ以上書いた方は 無効とさせて頂きやす~!



正解の方には ペタ差し上げま~すぅ~ペタペタ



それでは 皆さん、勘を働かせて 願晴ってぇ~ウインクバイバイ



さァ、そんなこんなで~ 布川親子の活躍は 如何に~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


夕方4時からの放送を お楽しみに~テレスマイルちゃんスマイルいえい