皆さん、おはよう~(^-^)/



昨夜の 『ハモネプ』 の、2世達の〝ロクヒカリ☆チーム〟最高に上手くて、格好良かったネ!




僕は その時間、真裏でラジオの生放送だったんで、帰宅してから録画しといたやつを観たんだけどね~



しかし、プロの歌手の皆さんで形成されたチームとの戦いで、2週間だけの練習期間で、よく あそこまで願晴ったと思うよ! ホント 素晴しかった~(^-^)b



そして、父母代表で サプライズ登場した、研ナオコさんの、「この子達は 芸能人の子供として産まれ育って、小さい頃から 様々なプレッシャーに揉まれながらも、よく ここまで素晴しく育ってくれて、胸が一杯だよね・・・」 っという言葉に、僕も共感し、涙したよ・・・。


僕は タレントの子供として育ってないから、彼らの気持ちは解らなけど、良い事もあり、辛い事も沢山あっただろうし、これからもそれを乗り越えて行かなければならないんだろうね、きっと。



今、2世タレントがブームになっていて、沢山の番組に呼んで頂いていますが、今後、芸能界の荒波の中で 最終的に生き残っていくのは、本人の力だけだと思います。


幸い、我が息子・隼汰 は 僕以上に才能がありそうなので、全く心配はしていませんが・・・(^_^;)ゞ



どんな親でも、子供の成長・活躍をしている姿を観られるのは 最高な幸せ。


これからも 益々 飛躍して、素晴しい人生を歩んでいってもらいたいと思います。



皆さん、どうぞ これからも 応援してあげて下さいね。




そして、昨夜は 驚いてしまった事もありました。


公私共に仲良くして頂いている、コンちゃんが逮捕されたという事です。


ラジオの生放送が終わると、スタジオに報道陣の方々が来られていたり、携帯や事務所の電話にコメントをお願いしますとの問い合わせが殺到しました。


しかし僕は 詳しい状況を把握していませんでしたので、全てのメディアの方々に コメントは 差し控えさせて頂き、明日のブログで書かせて頂きますとの対応をさせて頂きました。



今朝、ワイドショーやネットニュースで、その話題を拝見させて頂きましたが、現在 取調べ中という事で、はっきりとした真実が解らない現状ですので、なんとも コメントは書きづらい状況です。


しかし、タレントとマネージャーというのは 二人三脚で信頼し合っている仲、家族と同じなんです。


その二人の中で、どのような話の流れになったのかは 解りませんが、身内だからこその言い合いが発展してしまい、このような結果になってしまったんではないかと、僕は思っています。



コンちゃんとの付き合いは 30年位になりますが、間違いなく悪い方ではありません。


その証に、僕を含め、コンちゃんに 世話になり、慕っている人の数や、友達・仲間の数は 芸能界一だと思います。



It won't be long before... 


真実に基づき、正当な解決に進んで頂きたいと思います。



布川敏和