今日の TVショーの収録は カミサン と 花音と 一緒でやんした~音譜



こう写真を見ると、花音も大人っぽくなったなぁ~



もう、小学6年生だもんなぁ~


子供の成長は 早く感じるのだぁ・・・バカボンのパパ人差し指




顔文字の正解は ゲストで一緒だった、ローラちゃん~ (ψƠڡƠψ)


花音が大ファンなもんで~


お父さん、写真を一緒に撮ってくれるように 頼んだよ~(*^.^*)ゞ



モチの論、撮影も パパなのだぁ~バカボンのパパスマホキラキラ



愛娘の為なら、何でもするのだぁ~バカボンのパパあせる


ローラちゃん、ちゃんと OKポーズをしてくれて、ありがとネ~スマイルOK




そんで、収録が終了したら~


所ジョージ所さんが 花音に、所さんオリジナル・キャラクターの~


〝ロードストローラー〟のフィギュアをプレゼントしてくれましたぁ~~~ビックリマーク



俺が 欲しいビックリマーク マジで 欲しいビックリマーク 凄く凄く 欲しい・・・ビックリマーク



花音に、「パパに 頂戴っ~!」っと 頼んでみたら~


「ダメぇ~!」 だって・・・うえ~んあせる


パパは 中学生ん時から 所さんの 大ファンなんだぞぉ~! レコード全部 もってんだぞ~! オールナイトニッポンだって聞いてたんだぞ~! ドバドバ大爆弾だって見てたんだぞ~! 小学2年んの時に、噂のチャンネルだって、所さんが出てたの知ってんだぞ~! 今は 毎週 世田谷ベース だって 観てんだぞ~! 〝スシ食いネェ!〟だって、所さんのシングル曲〝寿司屋〟がヒントになってできたんだぞォ~ビックリマーク



ローラちゃんに 写真 お願いしてやったの ダレだと思ってんだァ~~~かおイラッビックリマーク



ってな、バックヤードで なんやかんやあった、本日 収録してきた TVショーは~



『世界まる見え!テレビ特捜部・2時間 エコ・スペシャル!』


6月4日 オンエアでっすぅ~ほくほくバイバイ