皆さん、おはよう~(^O^)/



なんと、カミサン・つちやかおり が~



20年ぶりの 芸能界復帰を記念して、なのか どうなのか~?



今日 発売の〝美ST〟で~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


ヌード写真を公開いたしやがったぁ~~~ビックリマーク




旦那としては 微妙な感じ・・・・・(/ω\)




25年ぶりの グラビアだという事だそうですぅ・・・。




見出しは 「女が見たい、オンナノハダカ」




ブログでは モザイクを入れさせてもらいやすが~



こんな感じィ~↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


ご興味がある方は 本日発売なんで、見てやっておくんなましィ~にかーあせる





ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ
つちやかおり オフィシャル・ブログ AmebaGG スケルトンhttp://ameblo.jp/kaori-tsuchiya/




そんで~


今夜8時からは~


僕のゲスト出演の回の 『新・おみやさん』 の放送だよぉ~ほくほくバイバイ



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


こないだ 京都で撮影して来たやつねぇ~カチンコ



今回の役所は 33歳~51歳まで、18年間の差を演ずるってぇやつ~。



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



ちなみに、僕は 現在46歳です。



さぁ~ ドラマん中では どう映ってるんでしょうか~?



芝居で 年齢差がちゃんとでてるかな・・・?



僕も観るのが 楽しみですぅ~~~('-^*)/




そん時の京都撮影滞在日記は こっからスタートでやんすぅ~↓


アメーバhttp://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-11197159934.html?frm_src=thumb_module


裏話系でやんすねぇ~(*^.^*)↑




ストーリーは こんな感じでっすぅ~↓



京都市内の寺で、不動産会社社員の久野透(山本道俊)の刺殺体が見つかった。 現場には、四つ葉のクローバーの形のバッジが落ちていた。


それを聞いたおみやさん(渡瀬恒彦)は、児童養護施設"心風園"の理事長変死事件を思い出す。

18年前、心風園の理事長・内藤栄太(加藤寛治)が園内の遊戯室で就寝中、石油ストーブが不完全燃焼し一酸化酸素中毒で死亡した事件が起きたのだが、その心風園の紋章が同じ四つ葉のバッジだったのだ。

だが、普段は施設に顔を見せることのなかった内藤がなぜその夜に限って泊まっていたのかなど、いくつか謎が残ったままになっていた。

心風園は3年前、廃園になっており、おみやさんとちはる(京野ことみ)は最後の園長を務めた真壁敦則(布川敏和)を訪ねる。

現在、学習塾を営む真壁は18年前の事件当日は休暇で青森の実家に帰省しており、わからないという。

続いて、おみやさんは施設出身の青年・房田春雄(森廉)を訪ねる。

春雄は当時5歳で、内藤が変死した夜、遊戯室まで人形を取りに行き、室内のアコーディオンカーテンを閉めた子供だった。

そのカーテンでスペースを狭めてしまったからこそ内藤は酸欠状態になり命を落としたのだが、春雄は何も覚えていないと言うばかりだった…。

一方、刑事課は、久野がたびたび立ち寄っていたおばんざい屋の店員・宮家佑香(逢沢りな)を取り調べていた。

佑香は久野にしつこくデートに誘われ、付きまとわれていたと話すが、容疑は否認…。

そんな中、久野が心風園について調査していたことがわかるが、いったい何を調べていたのか。

はたして18年前の変死事件の真相は…!? そして久野を殺害した犯人は誰なのか…!?

真壁敦則(布川敏和)は いったい・・・


ってな感じで御座いやすぅ~('-^*)/



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


皆さん、是非 ご覧下さいませませぇ~Clover+゜スマイル