今朝、娘を駅まで送って行った帰りに~


「コンビニよって〝週刊ポスト〟を買って来て~」っとカミサンが・・・



何でだろうと思って買って来てみたら~




エ゛~ッ !?


カミサンの セミ・ヌード的な グラビアが~~~((((ノ゚⊿゚)ノ本!!!




肖像権の関係で、写真は ブログには 載せられませんが・・・NG




今回の企画で、僕ら男子のほとんどが青春時代に御世話になった


伝説の雑誌〝GORO〟での


カメラマンの渡辺達生サンが撮ったグラビア特集が掲載されているんです~




男子の皆さん~ 懐かしいでしょ~~~GORO.....(*^.^*)



女子の皆さんが 〝セブンティーン〟や〝プチセブン〟を愛読してたようなモンなんですよ~


男子にとって〝GORO〟は~スマイルsei




カミサンの他にも~


今や、口紅美魔女キラキラになられてる~


浅野温子・浅野ゆう子・飯島直子・石川秀美・早見優・杉本彩・宮沢りえ・西田ひかる・森尾由実・川島なお美・紺野美佐子・池上季実子・大場久美子・松田美由紀・高樹澪・森下愛子・秋本奈緒美・荒木由美子・相本久美子・石田ひかり・大西結花・井丸ゆかり・松下由紀・高岡早紀・春やすこ・武田久美子


さん達の若い頃のグラビアも載っていやした~


皆さん、若い頃も、〝も〟 ピチピチで可愛くセクシーで御座いますぅ~スマイルGood!キラキラ




そんなこんなで、今日の東京は 雨~


濡れた プルメリアちゃんも、セクシーですぅ~葉っぱプルメリアkirakira+.



Ps. カミサンのブログは こちら~↓


AmebaGG スケルトンhttp://ameblo.jp/kaori-tsuchiya/