昔、芸能人は歯が命! つう CMがあったねぇ~(^-^)/



ってな訳で、よっぽど大口を開けなきゃ見えない奥歯の虫歯の治療に~


地元・川崎にある 〝久世歯科医院 〟さんに 行って来た~くるまb⇒



奥歯は 物を噛む時、最も大事だしねぇ~~~ウインク!



僕の車ストリーム君の フル・チタン マフラーマフラーを製作して下さった〝ARQRAY 〟さんで知り合った~


久世先生と~スマホキラキラ



知り合った所が所だけに、久世さんも かなりの車好き~ポルシェフェラーリランボルギーニ


E・YAZAWAも好きらしい~白いマイクタオル



この〝久世歯科医院 〟何が凄いって~


技術も凄いんだけど~


スタッフも先生方も、迷彩の白衣~迷彩ビックリマーク


おっ洒落でしょ~!


そんで、明るい~! スタッフの皆さんも、院内も~キラキラ



久世院長が自ら出演してる CMも Good で御座いやすぅ~d('-^*)↓


http://www.youtube.com/watch?v=tYs8Xso1wUA&feature=share&list=ULtYs8Xso1wUA



お土産に「御家族皆さんで~」っと~


とても良いという 歯ブラシと歯磨き粉をファミリー分 戴いたちゃった~(*^▽^*)/




芸能人じゃなくても 歯は命!ですぅ~


皆さん、歯は 大切にいたしましょうネ~可愛い歯3ラブラブ