ARQRAY-海外事業部ログ-

目指せ・・・世界進出!! 輸入車用スポーツマフラー、エアロパーツを海外へ輸出中。


テーマ:




BMW F10 528i N20
ARQRAY MOTOR SPORT Titanium Tail QUAD

タイの代理店から頂きました装着写真です!! ここタイでもやはりBMWがメインに

なるのでしょうか?? BMW F10 528i N20 に左右出しチタンテールマフラーを装着

しました。同時に装着したディフューザーは VORSTEINER 製となりマッチングも全然

問題ないようですねニコニコ

海外では音量基準がないので・・・・大音量仕様となり・・・日本仕様とは異なり

迫力あるサウンドを発しております音譜

タイの代理店からはマフラーのご注文をよ---く頂戴しておりますので装着に関する

こともまったく心配はしておりません!!

先日も BMW F30 335i 用をご購入頂きましたので装着完了次第、また写真を送って

もらおうかと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


今年の SEMA SHOW にてスポンサーした BMW F80 M3 SEDAN ですが、オーナーさんの

ご配慮により現在アメリカにて写真撮影中ですカメラ

オーナーさんからARQRAYに向けたスポンサー活動の一環なわけで、現地で

お会いした際にこのアングルで撮影してね(≡^∇^≡)とお願いしてます。

来週早々には写真が到着するかと思われますが・・・・多分・・・



このような感じで撮影してくれていると思います。大きめなサイズで送ってと

お願いしてますのでホームページやカタログなどで使えそうですニコニコ

早く到着しないかと・・・待ちくたびれている私・・・

次期カタログもそろそろ・・・完成させないといけませんし、SEMA SHOW から帰国

してやることが沢山ありますあせる

しかし・・・やらねば終わらぬ・・・

頑張りますグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


ARQRAY Titanium Tail Series
for BMW F80 M3 SEDAN

スタッフブログでもご紹介しておりますが・・・来週から開幕する SEMA SHOW 2014

に向けて現地に送り込んだチタンテールマフラーが到着しスポンサーした車輌へ

装着するようです!!

この M3/M4 用マフラーはアメリカ初上陸となりまして・・・・SEMA SHOW以外にも

イベントに参加して宣伝活動を行って頂きますフラッグ

日本ではまだまだ台数の少ない M3/M4 ではありますが、Instagram や Facebook に

写真を掲載すると海外からのアクセスや問い合わせがググっーーーんと増えてます。

なので・・・

SEMA SHOW に展示される車輌にスポンサーするというのは意味もあり、宣伝効果も

かなり大きいと思います (^_^ ♪♪ かなりの台数が展示されていると予想されます

のでどのように仕上げられているのか?? どのようなマフラーがあるのか??

現地でじっくりと見てきたいと思ってます。

来週の月曜日から11日まで不在となりますが・・・現地から元気にレポートします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード