『AKB48vs〇〇48』

このシリーズ番組、今回で 3回目~テレスマイルちゃん3

僕は 全て出させてもらってて~

1回目は〝AKB48vs元アイドル48〟 

2回目は〝AKB48vs芸能ツウ48〟



そして今回は~

〝AKB48vs芸能人親子48〟

で御座いやすぅ~ほくほくバイバイ

いやぁ~ 色んな 芸能人親子が沢山揃って、最高に楽しい収録現場だったよ~アップスマイルGood!



僕は 我が家のホープ 隼汰 と出演でっすぅ~ピーススマイルテレスマイルちゃんピース




収録前に、桑マン 親子と~スマホキラキラ


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



収録後に コンちゃん親子と~スマホキラキラ


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ




さぁ~ どんな風に編集されてっかな~はてなマーク


そうとう長く回したからなぁ~ 3時間以上は 収録してたんじゃなかったかな~


どこを取っても面白いと思うんだけど~ それが、ギュッと凝縮されてんだろうなぁ~


楽しみでやんすぅ~ビックリマーク




Ps。コピペですぅ~↓



【見どころ】

大好評につき第3弾!今回も48人対48人の壮大なスケールでお送りします!

今、何かと話題の芸能人親子48人にお集まり頂き、「世間が知らない芸能人親子の秘密」を明らかにしていきます!

【内容】

「芸能人親子48vsAKB48」 今回は、芸能人を親に持つお子さんにアンケートを実施! 芸能人の子どもだから言えるエピソードや普段のテレビからは想像もつかない親の信じられない行動など、その衝撃度でランキングを作成! ・正直、親が芸能人で得したランキング ・子どもは見た!親の秘密ランキング ・親へのクレームランキング などなど~


芸能人の子どもたちがテレビでは見せない家庭での恥ずかしい親の姿を激撮!

・元アイドルF の恥ずかしい趣味~ ・子煩悩タレントの自室からエッチなDVDが~ ・今だにお父さんとお風呂に一緒に入っているAKBメンバーって誰?~ ・AKB給料のヒミツ~ ・コワモテ大物歌手K愛娘の彼氏登場に涙~

【出演者】

AKB48(前田敦子、大島優子、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、指原莉乃、北原里英、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、高城亜樹、横山由依、秋元才加、倉持明日香、大家志津香…他)、NMB48、田村淳、ピース、テリー伊藤、布川敏和親子、桑野信義親子、ブラザーコーン親子、カイヤ親子、東尾修親子、武藤敬司親子、ガッツ石松親子、水木一郎親子、渡辺美奈代親子…他